黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

犬見知りな犬。

人間同様に犬にも"犬見知り"する犬がいる。

まさに我が家のるーはそんな犬。

代々木公園にあるドッグランに連れて行ってあげた時の写真。

f:id:kuwabarakazuki:20160728181404j:image

 何かを達観したような佇まい。

 座ったまま動かない。

そして、近寄ってきた人に撫でてもらうために近寄ってみる。

そんな犬。

一緒に走り回ったりしてくれないかな~。。

 

うちの犬ははしゃぎませんが、代々木公園のドッグランおススメです!

代々木公園内になるので、道中もお散歩できますし、

そこそこ広いので活発な子は楽しめます♪

控えめな子もそれなりに楽しめます♬

初めての方は 登録が必要になるので、必要書類をお忘れなく。

詳しくはこちら↓

yoyogidogrun.net

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村