黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

ルゥに取られたMOGU(モグ)

最近、我が物顔で占領し始めた、僕が愛用しているMOGU(モグ)。

f:id:kuwabarakazuki:20160728212707j:image

もともとはこんな感じのビーズクッション。 

MOGU(モグ) フィットチェア(パウダービーズ入りクッション)】

 

床に置いて座ったり、ソファのクッション替わりにしたり便利だったのに。

でも、この夏の暑い時期は犬用のベッドでも熱気がこもって暑いみたい。

かといって、冷える素材とかジェルマットはあげても使わない。。。

そんなワガママなパグには、ちょっと高いけど快適&気持ちよさそうに寝てる姿を見てると譲ってあげても良いかな~という気になってくる。

まぁ、カバーを洗って涼しくなってから取り返しても良いし。

f:id:kuwabarakazuki:20160728212711j:image

 

f:id:kuwabarakazuki:20160728214801j:plain

寝方も慣れてきて、サマになってるね。

 今年の夏は快適に過ごしておくれ。

くわ

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村