黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

本当によく食べる。そして、よく寝る。

f:id:kuwabarakazuki:20160801204111j:image

あくびをする時は凛々しい黒パグのるーです。

普段はほとんど眠そうな顔をしてますが。

f:id:kuwabarakazuki:20160801204603j:image

ただ、唯一と言って良いほど自己主張してくる時間が!

それは朝と夜のゴハンの時間。

寝室にMOGUを置いてあげて、いつも一緒に寝てます。

MOGU話はこちら↓

pug-withme.hatenablog.com

pug-withme.hatenablog.com

MOGU フィットチェア 本体(カバー付) (BR ブラウン) 832498

 

僕が起きるとリビングまで見守りながら誘導。

そして、朝ごはんを見届けてくれる。

そして、そして、「次は自分の番!」と言わんばかりに猛アピールが始まるのです。

よくよく計算してみると、半年くらいで20キロぐらい食べてる。

特に太らないし、体調も良さそうだから良いのかな。。

もちろん、食べた後はお決まりの爆睡。

f:id:kuwabarakazuki:20160802230938j:image

めっちゃブーブーいびきをかきながら寝ますzzZZ

 

パグの顔って鼻が低くて、犬の中では比較的人間に近い顔の配置らしいです。

だから、一説には表情がわかりやすいみたいです。

 

くわ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村