黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

小さい頃ならではの写真。

ぐで~と寝るパグ。

f:id:kuwabarakazuki:20160804230236j:image

それぞれ性格とか習慣も違うので何とも言えないですが、こんなに無防備に寝てたのは小さい頃だけ。

手足の関節の柔らかさとかが関係してるのかな...。

こんな手足を伸ばして寝ることなんて、もうないのかなぁとつくづく最近思います。

どちらかと言うと、まっすぐ伸びてたり、ドテッっと横になってることが多くなったきが。

f:id:kuwabarakazuki:20160805000307j:image

人間の赤ちゃんもそうですが、小さいころにしか見せない素振りや表情があります。

もっと良いカメラで撮っておけば良かったなーと後悔。

最近はWi-Fiスマホにサクッとおけるオリンパスのデジカメを使い始めたので、めっちゃ快適です。

なんだかんだ言って、写真はデジカメがいいですね。

もちろん、スマホのカメラも使いますがズームや発色の良さが違います。

ちなみに愛用品はこれ。

オリンパス STYLUS SH-2 BLK ブラック

 

デザインもかわいいですし、フィルターの機能とかも多くて楽しいです。

コンパクトで暗い場所での撮影もなかなか綺麗です。

普段使いにもおすすめです。

 

くわ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村