黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

夜の神楽坂をおさんぽ。

新しく買ってあげたハーネスをつけておさんぽ。

f:id:kuwabarakazuki:20160810004432j:image

鼻の短い犬は首輪よりも胴輪の方が呼吸が楽チンと聞いたので、それからはずっと胴輪を使っていましたが趣向を変えてハーネスに挑戦。

胴輪よりもデザインが選べて楽しいですね!

蝶ネクタイみたいなリボンがお茶目で気に入りました。

買ったのはこちら↓

【新色入荷】*1点のみメール便可*【RADICA・ラディカ】RADYソフトハーネス*S/M/Lサイズ【胴輪】【harness】【ハーネス】【はーねす】【Harness】

 

春夏のデザインが安くなってて暑がりなパグには秋ぐらいまで使えるのでおススメです!

【新色入荷】*1点のみメール便可*【RADICA・ラディカ】RADYハーネス*Lサイズ/LLサイズ/FBサイズ【胴輪】【harness】【ハーネス】【はーねす】【Harness】【ラディ】

 

うちのるーは細身小柄なのでLサイズでピッタリという感じでした。

ハーネスは洋服+胴輪というような作りなので、大きすぎると脱げてしまうこともあるので要注意です。

 

全然話は変わりますが、

うちの黒パグ専用Instagramやってます♪

ぜひ、覗いてください^^

www.instagram.com

もしよかったら、パグオーナーさん相互フォローしましょう!!

 

くわ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村