黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

うちに来たあの頃。

写真を整理してたら、家に来た頃の写真が出てきました♪

1.今では見られない真っ直ぐな寝相。

f:id:kuwabarakazuki:20170721231636j:plain

成長するにつれて骨格が変わる関係で腕を下ろして寝られなくなるそうです。

こうやって寝る姿が見れるのは小さい頃だけ。

ぜひ、子犬を飼い始めた方は写真に収めてください^^


2.半目で寝てる。

f:id:kuwabarakazuki:20130721122722j:plain

ここまで爆睡しているのは最近あんまり見ないです。。。

ヒドい顔ですね•••。笑


3.帰ってきた時のウキウキした顔。

f:id:kuwabarakazuki:20170721232005j:plain

最近はお留守番も小慣れてきたのか、帰ってくると喜ぶといえば喜びますが、

ここまで嬉々とした顔はしません。(^_^;)

子犬の時ならではってありますね!

 

余談ですが、通販好きが高じてAmazon Primeの会員になりました。

そうすると、プライムフォトという写真のクラウドサービスが容量無限で使える!!!!

それだけで嬉しかったんですが、付加的な機能として数年前の同じ日に撮った写真を知らせてくれます。

撮った写真って思いの外見ないので、見るきっかけを作ってくれるのが意外と嬉しい。

そんなワケで4年前の写真をUPしてみました〜

 

くわ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村