黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

謎のブーム到来。

何を思ったのか、謎のブームが到来です。

我が家にある色々なものの上で寝てみたり、入ってみたり。

①片付けたホットカーペットの隙間に入る。

f:id:kuwabarakazuki:20170801215054p:plain

どうして、そんなところに入ろうと思ったのか💧

こんな暑い時にハアハア言いながら、そんなところに隠れなくても。。。

見つかって出てきた時もなぜか満足気です。

f:id:kuwabarakazuki:20170801215511p:plain

せっかく掃除をして片付けたの、また毛だらけに・・・(-。-;

②ポーターのリュックの上。

f:id:kuwabarakazuki:20170801215654p:plain

特にこの上に寝られたところで問題はないんだけど、どうしてそこ?

柔らかいクッションとかの上を好んで選んでると思ってたのに予想を裏切るリュックの上とは。。。

妙な上目使いで見てくるあたりもモヤっとさせてくれます。笑

③ソファで我が物顔で寝る

f:id:kuwabarakazuki:20170801221214j:plain

最近、もう見慣れてきてしまったけど、和室のローソファーに気持ち良さそうによく寝てる。

しかも真ん中に。

ここまで熟睡してると諦めがつくというか、このソファはこの犬のために買ったんじゃないかと錯覚するレベル。

さぞ良い夢を見てるんだろうなzzZZ

 

 くわ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村