黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

寝る前のドヤ顔。

寝るのが大好きなルゥ。

逆に1日何時間、起きてるんだよ!笑

朝起きて、散歩行ったりかまってもらったりして、ご飯を食べたら眠くなってきて寝てzzZZ

f:id:kuwabarakazuki:20170808233800p:plain

眠そうにしてるところを見にいくと、どうにか眠気には勝ってるものの虚ろな様子。

でも、寝相にはこだわりがあるみたいで、モゾモゾして最終的に落ち着いたところで寝ます。

f:id:kuwabarakazuki:20170808233754p:plain

やはり女心があるのか、ふわふわなものとか、モフモフなのが好きみたいでクッションとかを枕がわりにしてバッチリ姿勢が決まったら「今から寝るゼ!」と言わんばかりにドヤ顔で見てきます。

f:id:kuwabarakazuki:20170808233750p:plain

ただ、結局は毎回、この姿勢に落ち着いて寝てます。

f:id:kuwabarakazuki:20170808234839p:plain

どんな夢を見ながら寝てるのか。。。

犬を飼ってる人なら知っているかもしれませんが、ちゃんと夢を見るんですよ💡人間同様に。

寝てる間に小声で鳴いてみたり、手足を動かしたりしてます。笑

www.youtube.com

 

 くわ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村