黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

新しいスマホで我が家の犬を撮ったらスゴかった。@HUAWEI NOVA 5T

最近、スマホを新しくしました!

新しくしたことは、正直どうでも良い情報ですが、、、選ぶ上で重要視していた「カメラ」。

その写真をUPしてみようと思います。

以前、使っていたのが、適当なキャンペーンで適当に買ったHUAWEIのNOVA lite。

3年ぐらい前の機種ですが、すでに「あーそんなの昔あったな。」って思われるほど、続々と新機種が出ている昨今。

ただ、ゲームをしたり、何か高度な使い方はしないので、10万とかする機種は要らないなぁと思いながらも、写真はよく撮るのでカメラは良いのにしようと考えて買ったこの機種。

HUAWEI NOVA 5T。

またHUWEIにするのもなぁとも思いましたが、

東京カレンダーの記事広告に出すくらいカメラの性能押しでしたので、とりあえず見に行ってみることに。

ちなみに、記事の画像リンクはこんな感じです。

https://d35omnrtvqomev.cloudfront.net/photo/article/article_part/image_path_1/315167/31d948ef6f49b7583cabb03c546731.jpg

実際のスマホを店頭で見てみると、

サイズも小さめで軽いですし、写真も綺麗。価格も店頭のキャンペーンでネットよりだいぶ安く買えたので即決。

そして持ち帰ってみて撮ったのが、この写真。↓
f:id:kuwabarakazuki:20200116235011j:image

 眠そうな我が家の犬がめっちゃ綺麗に撮れました。

手前にフォーカスをして奥をボカす「アパーチャ」機能を使いました。
最近のスマホがスゴイのか、このスマホが特別良いのかは比べてないので何とも言えませんが、良い買い物でした📷

ナイトモードも綺麗らしいので、撮る機会があまりないですが楽しみにしています。

ご参考までに載せてみました。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村