黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

愛犬とリハビリ。

昔、今はなき地元のパルコで中学生ぐらいの時に買ったSivignyというブランドのパイル地のタンクトップ。

f:id:kuwabarakazuki:20200322100843j:image

東京ではまず、着る人はいないだろうし、今から思えばなかなかのセンスの持ち主だった。

当然、今は着てないし毛玉もついてて着れる代物ではない。

が、10数年前に買った僕の服をやけに好き好むのが我が犬るー。

f:id:kuwabarakazuki:20200322101516j:image

床に広げたら、すぐに座りに来た。所有権は既に移転されている模様。

ちなみに、犬は青・紫系は見えて赤はくすんだグレーに見えている説があり、赤を好んでる訳ではなさそう。

よく引っ張ったり、ブンブン振り回して遊んでる。伸びるパイル地が楽しいのかも。

ということで、応用。


f:id:kuwabarakazuki:20200322101658j:image

骨折の手術を膝から行ったせいで曲げ伸ばしもイマイチ、筋力も落ちた右足で引っ張り合い。


f:id:kuwabarakazuki:20200322101802j:image

力加減もちょうど良く、真っ直ぐ引っ張るから悪くない。

足のストレッチと筋力アップのリハビリしてる、そんな日曜日の朝。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村