黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

寒い日は包むのに限る。

今日は朝から東京も雪。昨夜は大雨。

f:id:kuwabarakazuki:20200329110504j:image

暖冬だし、変な時に雪は降るは何だか天気が変ですね。

寒いので愛犬を膝の上に乗せて、ゆっくりお茶でも飲みながら本を読んでいます。

そして、膝の上の犬はこんな感じ。

f:id:kuwabarakazuki:20200329111052j:image

わかりづらいですが、毛布に包んで、円形のクッションを頭に通してあげました。f:id:kuwabarakazuki:20200329111204j:image

アゴ乗せが好きな我が家のるーにはピッタリのようで、嫌がらず、むしろ快適に使ってます。

f:id:kuwabarakazuki:20200329111232j:image

ちなみに使ってるのはコレ。座り心地が良くて使ってたけれど、穴が首にゆったり通せそうな感じだから使って見たところ、快適そう。

トータルピロー (ブルー) 多目的枕(トラベル・旅行用、オフィス用、家用) 飛行機・機内でも利用可能 ポリスチレンビーズ使用

新品価格
¥3,366から
(2020/3/29 11:24時点)

洗濯もできるし、そんなに重くない。穴も大きめだから頭が小さめなら入ると思います。(ちなみに、るーは7キロぐらい。)

ドヤ顔。

f:id:kuwabarakazuki:20200329111511j:image

寒いのは今日が最後になると良いなぁ。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村