黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

アドメイトのCunaがかわいい。

アドメイト(Add Mate)が作っているCunaというシリーズのクッションを前から愛用しています。

普通のクッションに淵がついていて、入り口だけ少し低くなってるデザイン。f:id:kuwabarakazuki:20200409101238j:image

勝手あげたら気に入ってすぐに使い始めた。柔らかい寝床を探すプロ。

f:id:kuwabarakazuki:20200409101339j:image

洗えるし、ぐるっと周りを囲んだデザインもかわいい。アゴを乗せるにもちょうど良いみたい。

f:id:kuwabarakazuki:20200409101529j:image

うちのパグで7キロぐらい。手足は長め。サイズ感としては、こんな感じです。

Mサイズを買いましたが、Sでも良かったかも。。

クッションが効いているので、これからの季節暑いかな~とも思うのですが、逆にこの季節は安くなってて買いやすいですよ💡

アドメイト Cuna(クーナ) オーバルベッド イエロー ペット用 M サイズ

新品価格
¥2,882から
(2020/4/9 16:53時点)

冬だと4〜5000円するので、買い替えたい人には良いかも。

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村