黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

寒がりにダウンベストを着せてあげた。

こたつに駐在している寒がりさんにダウン(風?)ベストを着せてあげました。
f:id:kuwabarakazuki:20210108132708j:image

こんな感じです。

f:id:kuwabarakazuki:20210108133102j:image

f:id:kuwabarakazuki:20210108133115j:image

パグの体型だと、なかなか良いサイズの服がなかったのですが、この服は伸縮性もあって良い感じです💡

f:id:kuwabarakazuki:20210108133231j:image

フードもついていて、デザインもわりと可愛い。

そして、何より有り難いのが値段!!

 

【秋冬モデル】オシャレなフード付きダウン風ベスト アウター コート ジャンパー ノースリーブ 袖なし ユニオンジャック【犬服/犬の服/冬服/ペット服/ドッグウェア】【チワワ服、ダックス、キャバリア、トイプードルなどの小型~中型犬に最適】

価格:1,580円
(2021/1/10 00:40時点)
感想(1260件)

なんと、送料含めてもで1800円ちょい。

f:id:kuwabarakazuki:20210108133437j:image

そんな安いのに1つずつ検品して出荷されてるなんて、エラい。

(画像はホームページからお借りしました)

我が家のパグは手足長めでムチっとした体型ではないので、採寸はちゃんとした方が良いですが、合えばコスパめっちゃ良いのでオススメです。

ちなみに、我が家は渋めのエンジのLサイズです♪

色によっては売り切れが出ているので、ご興味がある方は早めにチェックした方が良いかもしれません。

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村