黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

9歳になりましたが元気に過ごしています。

最後に記事を書いてから、どんなけ経ってんだ!っていうぐらい間が空いてしまいました😅

 

現在、9歳になりますが相変わらず元気です。

お散歩にもよく行きますが流石に疲れるお年頃なのか、家では爆睡zzZZ

そして、良いことに写真にハマってことでSONYのαを購入📷

写真がめちゃくちゃ綺麗に撮れるようになりました✨

写真はもっぱらスマホで良いかと思っていましたが、センサーがやはり違うおかげで良い雰囲気の写真をたくさん撮ることが出来て楽しい日々です。

ちなみに使っているのはこちら。

≪SONY α6400≫

選んだポイントはサイズと機能!

・センサーのサイズ:APS-C

⇒フルサイズのものより表現や暗いなかでの撮影など劣る点はありますが、レンズもコンパクトで携帯性が高いです。

・画質は十分に綺麗

この2点だけです。

 

久しぶりの投稿で写真ばかりですが、こんな近況です。