黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のお散歩。

昨日は雨で散歩に行けなかったので、ちょっと近所を散歩してきました‍♂️ 相変わらず、しっぽをクリんってしながら、耳をピヨピヨ振りながら、ご機嫌に歩いてます。 立ち止まって不意に写真を撮ってみました そんなことしてないで、散歩しようと言わんばかり…

ちょっとお散歩。

気分を変えて、自然を感じられる場所にお散歩。 久しぶりの自然を感じられる場所に来て嬉しそう✨ ソーシャルディスタンスとマスク着用、手指消毒をちゃんとして、感染対策もしっかり✊ うちの生活が長くなりがちだけれど、青い空と自然を感じられる場所はやっ…

パワーアップした末に。

ダウン風の服がよほど気に入ったのか、温かいのか‥ pug-withme.hatenablog.com 寝てばっかりだったのに、めっちゃ活発になってます! 散歩に行くにも「あ゛ーー、寒い!」と言わんばかりだったのに。 今では散歩に連れてけとせがむ程になった 元気なのに越し…

こたつからの脱却。

この間、寒さに負けてコタツを堪能する姿を記事にしました。 pug-withme.hatenablog.com その後、この中綿入りのダウンみたいな服を着せてあげた結果、寒がりから大脱却!! 【秋冬モデル】オシャレなフード付きダウン風ベスト アウター コート ジャンパー …

寒がりにダウンベストを着せてあげた。

こたつに駐在している寒がりさんにダウン(風?)ベストを着せてあげました。 こんな感じです。 パグの体型だと、なかなか良いサイズの服がなかったのですが、この服は伸縮性もあって良い感じです フードもついていて、デザインもわりと可愛い。 そして、何…

犬、こたつにハマる。

テレワークが中心になってから、我が家には小型のこたつを導入! これが夏は普通のテーブル(90cm×50cm)としても使えるし、暖房の節電にもなって本当に便利✨ こたつ コタツ 炬燵 テーブル 長方形 ソファで使えるフラットヒーターこたつ〔ブエノ〕90x50cm 継…

冬ならではの手作りおやつ。

本年も宜しくお願いします!!‍♂️ ゆるりと時々、記事を書いていこうと思います。 我が家のるーは、寒い冬にはしっかりと風呂に入って温まってます。 人間さながらの風呂好きな犬です。 さてさて、今日は冬ならではの自作おやつを作ってみたのでアップしてみ…