黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

夜のお散歩。

昨日は雨で散歩に行けなかったので、ちょっと近所を散歩してきました🚶‍♂️💨

f:id:kuwabarakazuki:20210126000850j:image

相変わらず、しっぽをクリんってしながら、耳をピヨピヨ振りながら、ご機嫌に歩いてます。

f:id:kuwabarakazuki:20210126000957j:image

立ち止まって不意に写真を撮ってみました📸

そんなことしてないで、散歩しようと言わんばかりの目線。

寒いしさっさと歩いて帰ろうかな~と思いながら、ふと目に入った通り。

f:id:kuwabarakazuki:20210126001454j:image

本当に誰もいない。違う街にいるかのよう。

そして、誰もいない街には普段見かけない住人もいました。

f:id:kuwabarakazuki:20210126001437j:image

そうです、ネズミです。

人がいないのは寂しいなぁと思いながらも、ちょろちょろ動く姿に少し癒されました🌀

今は我慢の時。いち早くコロナウイルスが終息して、街の雰囲気が戻ってくると良いなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村