黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

池のある公園でお散歩。

都心にもこんな場所があるなんて! 池の畔にゴイサギがちょこんと。 カモとバンが休んでたり。 そんな池のある公園でお散歩 風が吹くと肌寒さを感じるけど、陽射しはもう春ですね☀ 梅も綺麗に咲いて、お散歩を満喫。 途中、ベンチで日向ぼっこをしながら、お…

海と公園。春めいてきた1日。

海と広場がある公園に行ってきました! コロナウイルスが感染拡大をしたことで、多くの人が外の活用する機会が増えた気がします まだ風が強くて、肌寒さはあったものの、陽を浴びてると温かい。 公園は本当に犬を連れた人が多くて、犬の個性を感じられるし、…

ちょっと早い春と公園。

最近、少しずつ暖かくなってきました。 ちょっと早く肌寒いですが、大判のスカーフに包まりながら過ごしてみました。 春の季節を愛でる素養があるかのような寛ぎっぷり。 お腹に乗せてると温かい。 犬も寒がりなので、くっついてるとちょうど良いみたい。 即…

パグのドッグフード。お気に入りのオリジン オリジナル☆彡

こなれすぎて、最近は丸かることすらなく爆睡してますzzZZ もはや、犬なのかも疑いたくなるほど。 こたつの端っこで寝るときは丸かって寝ます。兎にも角にも、1日中寝てます。笑 ブログのアクセスを見てみると、 皆さん、ドッグフードとして何をあげているの…