黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

ちょっと早い春と公園。

最近、少しずつ暖かくなってきました。

ちょっと早く肌寒いですが、大判のスカーフに包まりながら過ごしてみました。

f:id:kuwabarakazuki:20191202234607j:image

春の季節を愛でる素養があるかのような寛ぎっぷり。

お腹に乗せてると温かい。

犬も寒がりなので、くっついてるとちょうど良いみたい。

f:id:kuwabarakazuki:20191202235022j:image

即席のエアーベッドに横になりながら、本を読んで犬とまったり。良い時間でした。

感染者数の減りとともに雰囲気は少しずつ明るくなってきている気もするけど、まだ非常事態宣言下。

コロナウイルスの感染拡大から早1年半。2019年以前の過ごし方とまるで違う時間だったせいか、あっという間だったような長いような不思議な感覚です。

そんななか、何もお構いなしの愛犬の姿を見ていると和むようなホッとするような。

このペットと過ごしている時の感覚は、飼ってて良かったと思わせてくれます。 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村