黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

代々木公園へピクニック。2

今週も代々木公園でピクニック!

相変わらず、ご機嫌なルゥ。

ちゃっかりビニールシートの上に座ってくる感じが我が家の犬っぽいところ。笑

f:id:kuwabarakazuki:20170930161258j:plain

天気も「The秋の空」という感じで気持ちい陽気。

運動するも良し、寝転がって本を読むも良し。

f:id:kuwabarakazuki:20170930160444j:plain

こんな日だったので、同じくピクニックに来ている人は多かったです。

前回のエントリーで書いたエアーソファーが大活躍でした♪

Morovan 空気で簡単に膨らむ エアーソファー 小さく収納 専用バッグ付き 軽量 エアーソファーベッド 屋内用 屋外用 アウトドア キャンプ 用品 (青い(新型))

新品価格
¥2,000から
(2017/10/2 23:03時点)

エアーソファーに寝転びながら、本を読んだり音楽を聞いたりしながらウトウト…zzZZ

そんな時間を過ごして来ました。

f:id:kuwabarakazuki:20170930122413j:plain

このエアソファー、空気を入れるのにコツは入りますがめっちゃ機能的です!

片付けるのも楽でした。さすがに土の上に置けば汚れますが、ウエットティッシュとかで拭けば十分綺麗になります。

空気の入れ方にみんな悩んでいるようで、動画がめっちゃアップされているので参考にされるといいかと思います💡

ご参考:

www.youtube.com

 

くわ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村