黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

犬、こたつにハマる。

テレワークが中心になってから、我が家には小型のこたつを導入!

これが夏は普通のテーブル(90cm×50cm)としても使えるし、暖房の節電にもなって本当に便利✨

こたつ コタツ 炬燵 テーブル 長方形 ソファで使えるフラットヒーターこたつ〔ブエノ〕90x50cm 継ぎ脚 継脚 高さ調節 高さ調整 ウォールナット 木製 おしゃれ 天板 センターテーブル ソファテーブル ローテーブル フラットヒーター I-3301823 BUI-3301823

価格:28,380円
(2021/1/6 20:37時点)
感想(0件)

今のは高さも変えられるようになっていて置く場所を変更したい時にはピッタリな仕様になってます。

https://image.rakuten.co.jp/crearnagoya/cabinet/mustbuy/i-5000001/compass1601000388.jpg

ヒーターも薄型になっているので、低くても足に当たらず座椅子と組み合わせて使っています。

https://image.rakuten.co.jp/crearnagoya/cabinet/mustbuy/i-5000001/compass1601001043.jpg

在宅が中心になってから買ったロジクールのマウスと並ぶ、良いお買い物でした!

そんな「こたつ」ライフ。寒がりな我が家の犬は見逃しません!!

f:id:kuwabarakazuki:20210106004101j:image

一目散にご飯を食べたら、こたつに入り、ちょっとするとイビキをかいて寝てますzzZ

そして、喉が乾くとモゾモゾ出てきて給水器で水を飲むと、こたつへ帰ります😂

f:id:kuwabarakazuki:20210106004327j:image

こたつに上手く入れない時は頭だけ突っ込んで暖を取ります☀

そして、そして、、

f:id:kuwabarakazuki:20210106004409j:image

本当に入りたい時は横でかなりの圧をかけてきます💨💨

そして、そして…、それを無視していると謎の鼻をひたすらペロペロして注目を集めようとしてきます。

f:id:kuwabarakazuki:20210106004555j:image

根負けするほどのこたつへの執念。

あったかくなるまでは、このバトルは続く。

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村