黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

寝言を言うパグはうちだけかと思いきや。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。。。

すみません。

冬の間、ほとんど寝てばかりzzZZ

寒いところに連れて行くと早く帰りたがる始末(^-^;

f:id:kuwabarakazuki:20170227203502j:image

昔は、雪を見ようものなら駆けずり回ってたはずなのに。笑

それでも寝てる姿が親バカながら可愛いものです^^

f:id:kuwabarakazuki:20170227203507j:image

 ところで、気になってることがあります。

我が家のパグは「寝言」を言います"(-""-)"

夢でも見ているんでしょうかね...?

いつでもどこでもすやすや寝てる姿は癒されますねぇ。

 

ちなみに、他の家のパグも夢を見て寝言を言うそうです。

whats.be

あの微妙にモゾモゾしてる姿、良いですよね♪

ちなみに、犬の寝言とストレスは関係ないようで、それよりもイビキの方が気をつけなきゃいけないそうです。

wanchan.jp

 

くわ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村