黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

黒パグのルウが滑り台を楽しむ⁉︎▼・∞・▼

公園の滑り台での出来事。

www.instagram.com

なんと、滑り台の使い方をマスターしてました…。

特に教えたわけでも強制したわけでもなく。

好奇心が掻き立てられたのかな〜笑

身のこなしが軽くて、飼い主もびっくり。

気になったので、滑り台×パグでググってみると、、、

www.youtube.com

 

 乗り気なパグもいれば、

www.youtube.com

消極的に滑るパグもいて。。。笑

パグって飼っていると気持ちが露骨に表情に出て楽しいです。

投げかける言葉に見せる表情は、あたかも言葉がわかっているかのよう。

ちなみに、我が家のルウは「ごはん」と「お腹すいた?」にはめっちゃ反応します。

そして、最近の自己主張は激しく、お腹がすくとケージの前でドヤ顔をしながら待ってます。ビクともしません。

こういう頑固がところもチャーミング。

matome.naver.jp

ブスカワなパグが好きな人。

ぜひ、このなNAVERまとめもおススメです✨

 

くわ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村