黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

ネコ用ドアを黒パグが通る⁉︎▼・∞・▼

こだわりのお部屋。

うちは、もともとオーナーさん御夫婦が住まれてた部屋を賃貸に出したお部屋。

こだわりが詰まっていて、住み心地はバッチリ。

その中でもお気に入りはコレ!

f:id:kuwabarakazuki:20160926212753j:image

ネコオーナーさんならお馴染みの通り窓。

オーナーさんはネコを飼っていたみたいで、、、

部屋の各所にこの小さな窓がついているんです。

実は、このサイズ、、、ギリギリ通れるんです!笑

細身で手足が長いパグらしさが足りない我が家のるーだからこそ!?の特技。

動画はコチラ・・・↓↓ 

www.instagram.com

 

ちなみに、傷はネコがいた時代のものなので、パグではここまで傷だらけになりませんのでご安心ください。笑

ひと部屋だけクーラーや暖房をつけて、トイレの時だけケージに戻るようにしつければ

、お部屋の中での快適さがアップしますよ! 

 出入りしている様子もかわいいのでオススメです♪

小型犬を飼おう&家を建てようと考えている方、必見です^^

くわ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村