黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

黒パグと生活を始めた!

出会いは3年前。

とある友人の自宅で出会ったBooちゃんという名の黒パグ。

出会ったが最後。黒いパグの魅力に憑りつかれました。

そこからというもの、ペットショップへ行ってみたり、ブリーダーのサイトを除いてみたりの日々。

日々と言っても、日数としては1~2週間ぐらい。笑

 

そして、ついに見つけた。

f:id:kuwabarakazuki:20160727002344j:plain

初めてパグの子犬を見たせいか、ヤギのような変な顔って思ったけど、、、

顔のバランスも良いし、「誕生日が一緒とは何かの縁!」と都合よく解釈し、我が家の仲間にすることにしました。

当時25歳(現在:28歳)でしたので、仕事もこれからというタイミング。

ちょっと悩みましたが、結果的に一緒に家でゴロゴロしたり、どこかに遊びに行ったりと人生に彩を加えてくれています。

今では3歳になったワケで、遅ればせながらも過ごした日々を写真とともに書いてみようと思います。

 

【これから犬を飼おうと思っている方へ】

もちろん、犬を飼うことは命を預かることになるので、よーーく考えないといけないと思いますが、、、

これを読んだらきっと飼いたくなります。

www.huffingtonpost.jp

matome.naver.jp

 

くわ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村