黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

新年からヒトっ風呂。

明けましておめでとうございます。

遅ればせながらですが。。。

新年早々、るーをお風呂に入れてあげました。
f:id:kuwabarakazuki:20200102225533j:image

ここ1年2年ぐらいでしょうか。なんとも言えない表情でお風呂に浸かるようになりました。

はじめはお風呂をめっちゃ嫌がっていたのに。笑

人間と同じように犬もお風呂が気持ち良くなる年頃ってあるのでしょうか。

お風呂に入ってると、ドアの前まで来て一緒に入れてくれとネダるようにもなってきました。

人の生活に馴染みすぎている感。

 

今年も気まぐれにUPしようと思います。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村