黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

今日はリビングでまったり。

るーは、今日は珍しくリビングにいる。

嫁が2階に行ってしまって、つまらないから僕の植物の水やりを見てるのだろう。f:id:kuwabarakazuki:20200311222458j:image

あまりにもスポッと入っていたので、ちょっと入りやすくなるようにお手伝い。f:id:kuwabarakazuki:20200311222540j:image

すると、見事に納まった。いい感じ。

仕上げにブタのぬいぐるみと一緒に詰めて完成。

f:id:kuwabarakazuki:20200311222706j:image

た。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村