黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

日向ぼっこ。

不要不急の外出は控えるにしても、これだけ天気が良いと外には出たくなるもの。

ということで、ベランダにデッキチェアを出して日向ぼっこ。

細長いベランダで愛犬るーと、鉢植えと共にコーヒーを飲み、本を読みながらのんびり。

f:id:kuwabarakazuki:20200404145105j:image

足の間にスポッと入りながら、気持ち良さそうに寝てる。

f:id:kuwabarakazuki:20200404145507j:image

これだけ気持ち良さそうにされてしまうと不用意に足を動かせず、妙に犬に気を使う。

f:id:kuwabarakazuki:20200404145748j:image

風もほどよく、天気も良い。あったかくて、日差しも強すぎず、弱すぎず。

こんな日は眠たくなるのはよくわかるよ。

お昼寝しちゃうと1日があっという間に終わっちゃうから、僕は寝ないけど。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村