黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

モデル体型のパグ。

モデル体型。

f:id:kuwabarakazuki:20170801221214j:plain

前回載せた、家のソファーで爆睡するうちのルゥ。

お気づきの人もいるかもしれませんが、パグらしからぬ手足が長く顔が小さいモデル体型です。

f:id:kuwabarakazuki:20170803222938j:plain

こんな感じの丸々しててずんぐりむっくりな体格で首が太くて顔がシワシワで。。。というのがパグの普通のイメージ。

なんですが、が、が、が、、、うちの犬はというと、、

f:id:kuwabarakazuki:20170803223525p:plain

こんな感じ。手足が本当に長いんですネェ。。

ビーズクッションの MOGU(モグ)の上にて寝るときもはみ出ちゃうレベル。

f:id:kuwabarakazuki:20170803223829p:plain

ルゥに取られたMOGU(モグ)② - 黒パグ★ルゥ★の日記 : 気まぐれなPug Diary

 まぁ、手足が長いおかげで、ビヨーーーンって伸びてる姿が面白くてかわいいんだけどね。

f:id:kuwabarakazuki:20170803224801p:plain

 くわ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村