黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

今年は寒く感じる!

最近、更新していませんでしたが愛犬共々、元気です。

今年は夏は雨が多くて、暑くなったと思ったら酷暑。

残暑が厳しいなぁと思ったら、台風やら急に寒くなるやら、目まぐるし過ぎ!!

ということで、炬燵(コタツ)を早々に導入。
f:id:kuwabarakazuki:20201022001514j:image

 テレワーク時の机としても使えるサイズで考えて、楽天のミラクルガーマさんで売っていた横長のにしました!

コタツテーブル センターテーブル リビングテーブル 折りたたみテーブル 天然木 角丸 長方形 机 人気 こたつ ヒーター 冬 インテリア モダン 木製 折りたたみ式 コンパクト シンプル 新生活 ナチュラル おしゃれ かわいい エルフィ 901WAL AZエルフィ 901WAL

価格:16,550円
(2020/10/22 00:29時点)

落ち着いた色味で、大き過ぎずでめっちゃ便利です✨

 そして誰より喜んでいるのは、、、勿論、この方。
f:id:kuwabarakazuki:20201022001345j:image

 犬とは思えないほどの寒がり。そして、これ以上ない気持ちがり様!!笑

 買った甲斐がありました。
f:id:kuwabarakazuki:20201022001523j:image

寒い日は出てきません。味をしめたのか、テーブルに座っていると、中に入れろとせがんできます。

※決して自分では上手く入れません。

テレワーク×愛犬、なかなか楽しい。

 

Stay at Home.Stay with a dog.

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村