黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

愛パグるーと近所をお散歩。

夕方、風も涼しく気持ちいいのでちょっと長めの散歩に行ってしました!

気候がバッチリなのか、嬉々としてます✨
f:id:kuwabarakazuki:20210912214545j:image

蒸し蒸しした感じもないですし、地面も熱くなってないので歩きやすいのかね。

いつになく元気そうでした!

f:id:kuwabarakazuki:20210912214608j:image

涼しくなってきて、バテずに散歩ができる季節にご満悦なようで絶好調。

歩いている顔にも余裕を感じます💡
f:id:kuwabarakazuki:20210912214557j:image

写真も気軽に撮らせてくれる上に、毎回ドヤってきます。笑

f:id:kuwabarakazuki:20210912214623j:image

夕焼けの空が綺麗だと思いながら散歩をしていましたが、夏が終わってしまった感じもして心做しか少し寂しい気も。

久しぶりにはしゃぎすぎたのか、家に帰ったら爆睡してます。

よく遊び、よく寝る。いいことだ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村