黒パグ「るー」との日記 : Pug Diary

気ままな愛犬と過ごす日々

桜とともに感じる春。

今日は神田川沿いの遊歩道まで足を伸ばしてみる。

花は散り始め、水面は花びらで一面覆われる様子が綺麗でした🌸

f:id:kuwabarakazuki:20210401235307j:image

当然、そんなのお構いなしで散歩をする愛犬「るー」。

f:id:kuwabarakazuki:20210401235352j:image

今日も相変わらず絶好調です💨💨

暖かくなってきて調子が出てきているのか、俄然元気にヤル気に満ち満ちている様子。

f:id:kuwabarakazuki:20210401235529j:image

散歩には、ご機嫌で嬉々としているオーラを放ちまくりながら歩いています。

運動を兼ねて鉄棒などの遊具で軽い運動とストレッチなどをしている間、面白いデザインの遊具があったので、そこで待っててもらいました。
f:id:kuwabarakazuki:20210402000121j:image

なんとも不満そうで、感情が身から溢れ出ています。笑

今日はかれこれめっちゃ歩いたので、るーもお疲れのようで爆睡zzZZ

f:id:kuwabarakazuki:20210402000425j:image

起こしちゃうかなぁと思いながらも、サクッと1枚撮りました。

歩いているとあった店がなくなり、逆に古いテナントに新しい企業、お店がで普段気づかない発見がたくさん。

梅雨時期まで、たくさん散歩をしよう✊

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村